2012年05月30日

レンタカーで北海道一周しようかなぁ~。

今日もけだるい朝です。朝日が眩しいなぁ~。

最近、仕事も疲れ気味だから、ちょっとこの辺で一人旅でもしようかなぁと思ってます。

一人旅ならゆっくり出来る場所がいいと思って考えてたんだけど、北海道とかどうだろう?

おいしいものもたくさんありそうだし、ラーメンとか魚介類とか美味しそうですよね。

北海道なら、人ごみからも遠く離れられそう。。。それが一番嬉しいかも。。。

新千歳空港でレンタカーを借りて、そこから札幌を中心にしてグルーッと北海道を回るとかってどう?

いゃぁ、そんなに北海道は狭くないよねー。行くんならむしろ東側に飛んだほうがいいのかなぁ。

みなさんどんな北海道旅行をしてるんだろ?

でも、青い空の下で、ゆ~っくり時間を過ごせそうで楽しそう。スタバのカプチーノを飲みながら、ゆっくりしたいです。
Posted by みーくん at 05:44│Comments(0)ぶらりひとり旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。